秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会
2007年09月03日 (月) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

今日の秋田市内、しっとりと雨が降っています。
気温が高めなせいか、じっっとりしています(´ー`)

さて、先日の日誌にもありましたが、今月25日、三皇熊野神社・本宮にて『観月祭』が行われます。
それに伴って、そろそろmini巫女ちゃんに召集をかけ、練習を始めなければなりません。

7月の三皇祭で立派に巫女さんを務めた3人のmini巫女ちゃんは、三皇祭の翌日に神社の隣の公園に遊びに来ていて、神社にも寄ってくれました(^^)
その時に、
「お祭りのほかに、舞を舞う機会はありませんか?」
「あれば、やりたいです☆」
と言ってくれたのです(*´∇`*)

なんとも頼もしいmini巫女ちゃん達(*^-^*)

ということで、25日の観月祭でも舞ってもらうことになりました☆
一旦、最後まで覚えているので、今回の練習は手直しくらいで大丈夫だと思います。


そして、今日召集一日目です!
久しぶりに会えるのが楽しみです(^-^)


小禰宜

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
背越されてないだろうか・・・ドキドキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mini巫女ちゃんは新学期始まって、舞いもやる気満々なて若いっていいな。
今日、いわきは晴れ。先週は雨ばかりで涼しかったけど少し暑く感じました。
隣の席の人は鼻水出だして、風邪かも。
季節の変わり目です、体調管理にも注意しましょうね。
2007/09/03(Mon) 23:15 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
おはようございます
天気が変わりやすい季節になってきました(・ω・)
風邪うつらないように体調に気をつけてください☆
2007/09/04(Tue) 09:33 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
いわきは今、風が強くなってきました。
明日朝は出勤大変になりそうだわぁ。
2007/09/06(Thu) 23:18 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
遅ればせながら 御礼
清めのお砂を その節は、お世話になり、有り難うございました。
無事改修工事終了しました。
おくればせながら お礼申し上げます。
2007/09/07(Fri) 15:58 | URL  | Pile Driver #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
