秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
観月祭の様子 HPにアップしました。
2007年09月27日 (木) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

観月祭の様子をHPにアップしました。写真は少しだけですが、よろしければご覧下さい(^ω^)
平成19年観月祭

彼岸が過ぎてからは、言葉通りめっきり寒くなりました。秋真っ盛りですね。秋田では高い山の方から紅葉が始まってきたようです。今年はゆっくり紅葉を見に行きたいですね。トンネルを抜けて、真っ赤な山が目の前に現れる時の感動は凄まじいですよ。ほんとに。
紅葉を見ながら美味しいものを食べるなんてのもいいですね。食欲の秋だけに。

おっと、その前に国体です(^∀^)
明日(9月28日)は天皇皇后両陛下様が秋田にいらっしゃいます。
小巫女も正装をして奉迎したいと思います(^ω^)/

小巫女でした。

◇◆◇お知らせ◇◆◇
秋田わか杉国体開催まであと2日!
 9月29日~10月9日まで
 秋田わか杉大会は10月13日~15日まで!


月刊andnowの10月号に三皇さんが掲載されます!
 (発売中です!)


超神ネイガーの放送が始まります!
 最終回には三皇さんが写りますよ!
 10月6日スタート
 朝9時25分~ABSにて(全13回)


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日、晴れるといいですね♪
コメント
この記事へのコメント
9月29日土曜日の開会式の観覧者
については、いかがでしたか?
私、個人的には、群馬県での国体の
開会式に一般観覧者として参加させて
頂いたことがありますが、とても感動的
で良かったです。
秋田県での次の国体開催がいつになる
か判らないので、機会ができましたら行
ってみてください。
ご参考までに1961年に秋田県にて
国体が開催されたときの関連ホーム
ページをご紹介させて頂きます。
URLをクリックしてみてくださいね。
2007/09/27(Thu) 20:13 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
追伸です。秋田国体について、まだ、ご紹介
させて頂きたい関連するホームページがあり
ました。詳しいことは、URLをクリックしてご覧
になられてみてくださいませ。
併せて、秋田県の生き字引的な方でもある
身近な方(例えば、宮司さん)にもお尋ねに
なられてみてくださいませ。
2007/09/27(Thu) 20:30 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
訪問履歴から参りました^^ありがとうございます!
朝夕、秋を感じるようになりました。
同時に食欲がわいてしまうのには困っております^^;
2007/09/27(Thu) 23:20 | URL  | sora #mQop/nM.[ 編集]
あや サマ
国体当日はお天気になることを祈ります。

sora サマ
ご訪問ありがとうございます。また機会があればご訪問下さい。
2007/09/28(Fri) 09:36 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
奉迎っていうんですね。

昨日の天気はどうでしたか?
ニュースとか見てなかったので各地のイベントが分らなかったです。
2007/09/30(Sun) 22:25 | URL  | うめさん #mQop/nM.[ 編集]
奉迎は午前中、ドシャブリ。午後は曇り空での活動となりました。奉送(お見送り)は良い天気の中、たくさんの県民とともにできまして、大変嬉しかったです(^ω^)
2007/10/01(Mon) 16:28 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
