秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
応援に行ってきました。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。
数日前になりますが、お休みの日に国体の応援に行ってきました。
能代工業、バスケの強豪です。

高校生ながら、とても高いレベルのプレーを見ることができました。
感動で胸がいっぱいです、はい。

国体が終わるまであと、3日。
秋田県選手団、がんばれ!

時間があれば、また応援に行きたいと思います!

小巫女でした。

◇◆◇お知らせ◇◆◇
秋田わか杉国体熱く開催中!
 9月29日~10月9日まで
 
 剣道競技完全優勝!おめでとうございます!!
 
 秋田わか杉大会は10月13日~15日まで!


月刊andnowの10月号に三皇さんが掲載されました!
 (発売中です!)


超神ネイガーの放送が始まります!
 最終回には三皇さんが写りますよ!
 10月6日スタート
 朝9時25分~ABSにて(全13回)


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋田わか杉国体もいよいよ終わりが近づいて
来ましたね。
日本全国の選手団、国体関係者そして秋田県
の皆様方には、最後の最後まで悔いを残さない
ように毎日をがんばってお過ごしくださいますよう
にお祈り申しあげます。
自宅でライブ中継を拝見していますが、国体に
参加されている選手の皆様方はとても元気で
若いですね。
最終的な結果はともあれ、今回の国体の長い
(約7年間くらい?)の準備期間と大会を通して
日本全国の選手団、国体関係者や秋田県の
皆様方は、数多くのことを学び、いろいろな方
々との触れあい、貴重な経験をされて来たこと
と感じています。
小巫女さんも小禰宜さんも、機会があれば、
今のうちに国体の現地の様子を、眼で見て、
肌で感じて来てみてください。次の秋田県での
開催は、かなり先のことです。若いときに良い
ものに触れ、感動することは大切なことです。
私、個人的なことですが、群馬県での冬季国
体の開会式を、現地で観たことがあり、やはり
とても感動的でした。閉会式もみてみたいもの
です。閉会式も感動的なものになることかと
存じあげます。
お時間がありましたらURLをクリックしてみて
くださいませ。
2007/10/06(Sat) 20:13 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
国体はいいですね、県がひとつになったような気がします。
2007/10/07(Sun) 09:17 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
