秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来ました!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

みなさんの記憶からはとうに忘れられていますが…。
Access…出来ましたー!!
過去のアクセス話→「小巫女の話し」「嵐」他、多数。

苦節2年。挫折数百回。100%満足のいくものではありませんが、ほぼ想像通りの物ができました!
感想はですか?
「もう二度とやりたくありません」

いや、出来たから何だってことはないんですがね。
喜びの報告でした。

◇◆◇お知らせ◇◆◇
■七五三詣受付しています。
 詳細はコチラ

■巫女さんアルバイトに関しては神社へ電話でお問合せ下さい。
 社務所 018-832-6303(午前9時~午後5時応答)

月刊andnowの10月号に三皇さんが掲載されました!
 (発売中です!)


超神ネイガー放送中!
 最終回には三皇さんが写りますよ!
 第3回放送 10月20日
 朝9時25分~ABSにて(全13回)


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近寒いですね(゜ω゜)
コメント
この記事へのコメント
当初の目標(願望)が達成できて良かったです
ね。おめでとうございます。
いま手元にあるAccessの基礎データを元に、
使い込みながら、これからもっと内容的に改良
・充実化(バージョンアップ)を図っていって
みてくださいね。そうするともっと良いものが
できて来ます。
ここに、2年間の努力のお祝いにURLを載せて
おきます。ご覧になられてみてくださいね。
余談ですが、超神ネイガーは、こちらでは、見れ
ないけど、Wikipediaにてすでに“超神ネイガー
”が載っていますね。
2007/10/19(Fri) 21:36 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(Sat) 08:47 |   |  #[ 編集]
完成おめでとうございます。
1年越し?でも最後までやり切ったことは自信になりますよね。
これから改良を重ねて更に良いものになることを期待します。どんなのかわかりませんが。
AccessはDBとしては簡単に作成できるけどレポートやインプットを作るのが出来ないですよ。
2007/10/21(Sun) 23:09 | URL  | うめさん #mQop/nM.[ 編集]
Access・・・
いまだに大佐は使いこなせてませぬ・・・小巫女さんすごいね( ̄□ ̄;)!!
ビーズと格闘中の大佐でした。今日は猫と過去に作った兎の修理に没頭・・・
2007/10/22(Mon) 00:14 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
おつかれさまです
ワタシも小巫女さんをみならって、イマ手がけている
シゴトがキチンと実を結ぶように、努力を積み重ねて
行きたいと思います・・・神頼みにも行かなくちゃ(^^;
2007/10/22(Mon) 09:11 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
あや サマ
Accessに関してはしばらくは様子をうかがいます。

うめさん サマ
Access、折角作ったものの、また改良しすぎて元を壊すのが怖いので、今のところ様子見です。使いこなせる…なんて夢のまた夢ですね~。

ヘロヘロ大佐 サマ
人間追い込まれると何でもできるもんですね。
どうぞ、頑張ってください!

ぢぞう サマ
みなさんも並々ならぬ努力をされてらっしゃるんですね~。ぜひ頑張ってください!神様はきっと応援してくださいます(^ω^)
2007/10/24(Wed) 17:10 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
改良するときは、元のACCESSをコピーしておけば全然問題なしですよ。
じゃんじゃん改善活動しましょう。ってね。

今日も月が綺麗ですよ。
2007/10/24(Wed) 22:54 | URL  | うめさん #mQop/nM.[ 編集]
しかし、つくづく思いました。人間、やればできるんですね…。
2007/10/26(Fri) 09:38 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
