秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋田県神社庁のCM
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ブログの主は、ブロクを書く暇もなく、お正月のお手伝いの巫女さんのシフトに頭を
悩ませておりますので、ちょっとお知らせです。
秋田県神社庁では、神宮大麻増頒布に向け、CMスポットを放送しています。
すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
AKT秋田テレビ限定で12日~18日の間に20本15秒CMを流しております。
明日、15日は、
AM6:00~AM8:30 めざまし土曜日の間
PM4:30~5:30 開運なんでも鑑定団の間
の2本です。
清涼飲料水のようなさわやかなCMです。
また、本日の魁新聞朝刊にも広告が掲載されました。
連動して、さきがけONザWEBでも31日までバナー広告が掲載されます。

詳しくは、さきがけonTheWebの右の広告をクリックしてみてください。

秋田県神社庁バナー
バナー広告

上のバナーをクリックすると、お正月に向けての神棚のまつりかた、神宮大麻について詳しくご覧になれます。

今日は、秋田県神社庁のCMの紹介でした。
negi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
