秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様
2008年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

昨日(6月10日)に、三皇熊野神社里宮にすごいお客様がいらっしゃいました。
バリトン伊藤様

かーーーーーーーーーーーーーーっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
秋田で大活躍されている「バリトン伊藤」様です。
いやー、いつもテレビに出ている人だから、どうも初めて会った気がしません。
そしてお約束ですが、本当にテレビで見るよりかっこいー♪

この日は、曳山実行委員会のご案内で牛島のお祭りの準備風景を見にきてくださったそうです。
プライベートで来てくださったにも関わらず、快く小巫女の依頼を聞いてくださってありがとうございます。いい人だ!!
バリトン伊藤様とおみくじ

もう即ファンになりました。
お優しさ、心に染みました。
そのシャツ、超イケてます。

バリトン伊藤様と厄年の看板


超神ネイガーのハンカクサイ様も素敵でしたが、バリトン伊藤様も優しい笑顔で素敵度400%でした。
過去ハンカクサイ様記事①   過去ハンカクサイ様記事②

どうぞまた、遊びにいらしてください(^-^)/
小巫女でした。

◆◇◆おしらせ◆◇◆

■神輿・曳山奉仕者募集!■
神輿(みこし)奉仕者、曳山奉納者を募集いたします。興味のある方はぜひ、ご参加下さい!
詳しくは募集のページをご覧下さい。(クリックでHPが開きます)
今年の三皇祭は7月12日、13日に斎行です!

■交通安全祈祷■
交通安全祈願は、常日承っております。
詳細はこちらをクリックし、ご覧下さい→交通安全祈祷


■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あ…、一緒に写真撮って貰えばよかった…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこでもローカル・スター、ローカル・アイドル
がいるものですね。
小巫女さんも、ローカル・アイドルのひとりかも
知れませんね。
2008/06/12(Thu) 22:12 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
追伸です。
よく訪れる神田明神さんでは、今年も巫女さん
入門講座の募集が始まりました。
毎度のことながら、人気があり、教育熱心な
ところも見受けられます。
2008/06/12(Thu) 22:19 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
地元では有名な方が、県外では一般人というのは何か不思議な感じがしますね。
ぜひ、全国区になってほしいです。
2008/06/14(Sat) 16:52 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
