秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうちょっと。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

昨夜は三皇熊野神社里宮にて、三皇祭の祭典終了会議を開催しました。
会議には約50名の総代さんや、関係者団体の方にご出席いただき、
今年の三皇祭を振り返りました。

来年への改善点や、改良点はまた一年掛けて議論に議論を重ねて、
今年よりも更に素晴らしい三皇祭にすべく、努力していきたいと思います。

平日の悪天候の中、ご出席頂きました皆様、ありがとうございました。


さて、大方の予想を裏切って、なんと小巫女が作っている三皇祭のHP(祭典終了のご報告のページ)が完成しそうです!
いや、自分でも驚きました。
今年は仕事が早いね!な~んて、ちょっと浮かれています。
(毎年、祭典終了のご報告のページは8月~9月にUPしていました…汗)

出来た暁には、皆様どうか見てやってください。
小巫女の力作です。
完成したら、ココにURLをつけておきますね。

もう少しお待ち下さい(^ω^)/
小巫女でした。


≪おまけ≫
小巫女デスク
小巫女の机です。
ココで毎日仕事をして、稀にミラクル(すごく良い仕事)ができます。
汚いように見えますが、とっても集中できます。(←汚い事は否定しない)
女子のデスク…らしくはないですねぇ、決して。



◆◇◆おしらせ◆◇◆


■交通安全祈祷■
交通安全祈願は、常日承っております。
詳細はこちらをクリックし、ご覧下さい→交通安全祈祷


■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにあまり女性らしいデスクの上って感じが
しないけど。ときたま見かける某神社の職員
さんのデスクのうえより、綺麗なほうですよ。
私も過去に経験があるけど、デスクの上を放っ
ておくと不要な書類の山になってしまいます。
デスクの上や周辺がすっきりと綺麗だと運気が
良くなると言われています。
自分自身に対して、常に、整理・整頓・清掃・
清潔・躾を心掛けたいものです。
2008/07/25(Fri) 22:12 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうですね、常に心がけを忘れないようにします。
2008/07/26(Sat) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
社務所
神社の社務所も現代的なんですね。もっと古めかしい感じかと思ってました。
2008/07/27(Sun) 02:02 | URL  | blue #-[ 編集]
皆さんのイメージよりは現代的かもしれません。
2008/07/28(Mon) 10:07 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
