秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今朝、地震がありまして。
夢の中に5割くらい意識を残して
起きたものですから、本当に地震が
あったかどうか、ニュースを見るまで
疑わしかったです。

ありましたね。
大きな被害はないのでしょうか?
津波もありましたね。
どうか被害がありませんように(-人-)

そして、初雪

さっき、銀行に行ったら、チラチラと
舞い落ちてきました。
白い雪
ろまんちっくなだけならいいですけど…。
寒いのはねぇ。
イヤイヤ。ノンノン
本格的な冬も、もうそこまで
来てますね。

そんな今日も、お正月に向けて
準備を進めております。
小巫女の当番は5円玉。
せっせと作っております(。。)

そして、そろそろHPに
お正月特集UPしなきゃですね。
近日UP予定
お楽しみに♪

小巫女でした(^▽^)/


只今、人気ランキング寒さに負けず参加中。
ポチッとしるぶぷれ

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在29位です。



にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング5位。
総合ランキング231位。
(ベスト5入りしましたありがとうです)

ちゃくちゃくと順位UP中!
ポチッとありがとうございます
公道デビュー

hh1711150008


誰か、お気づきでしたか?
限定解除の免許証更新は、ないと。

ちょいと前になりますが、AT限定解除の
試験、受かりました
応援してくださった方々、誠にありがとう
ございます。

そいでですね。
昨日、免許証の書き換えに行ってきました。

小巫女はてっきり免許証を新しく発行するもんだと
思い込んで、朝からメイクもバッチリで
出向いたのでした。

そしたら、はんこを押されて
「はい、出来ましたよ~」
って。
いや、別に待たなくて良かったからいいんですけどね。
気合が抜けました。

さて、そんな小巫女。
今日、やっとこさ公道デビューしました!
怖かったですね~。

隣の町内の銀行までマニュアル車で行ったんですが、
車が横揺れしてました。
一人地震?

周囲の怪訝な視線も笑顔で掻い潜り、何とか無事
お使いを果たし神社に戻ってきましたが…。
こりゃ、先が思いやられますね。

だって、雪が降ったら運転しないし。
マニュアル乗らなきゃ慣れないし。
そのうち運転できなくなりそうで怖いです。

今のうちにせっせと運転しておきましょう。


次は二輪車の免許を取りに行こうと思っていたのに。
もたもたしてたら初雪が降ってしまいました。
こりゃ来春に持ち越しで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
免許条件が「AT車にかぎる」だったのが、限定解除というわけですね。

少し前までは“限定解除”と言えば、自動二輪のナナハンが乗れる免許のことでした。現在は教習所でナナハン免許(これも死語だね)とれますので、有り難みがないですけどね。
2005/11/15(Tue) 17:27 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
そうです。AT限定の解除、です。
自動二輪の話は知りませんでした。
また近々自動二輪の免許の種類がかわるらしいですよ。
詳しくはまだよく知りませんが(^^;)
2005/11/15(Tue) 17:31 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
二輪車もやっちゃうのー?

活動的ですねえ

気をつけてね
2005/11/16(Wed) 09:03 | URL  | きさらぎleon #tmBa20pk[ 編集]
皆さんにご心配をお掛けしながら免許取得を切望してます。
中学生からの夢なんですよ(´ω`)
くれぐれも気をつけますm(__)m
2005/11/16(Wed) 09:08 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
こちらは瀬戸内。雪なんてめったにふりません。

小巫女さん見習って、私もAT限定辞めようかな。
2005/11/16(Wed) 13:03 | URL  | あや #-[ 編集]
慣れると面白いかもしれませんよ(^ー^)

費用も5万円以内で済みます。

まぁ、ちょっとした趣味気分で♪
2005/11/16(Wed) 16:31 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
