秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP工事中。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。


今、三皇さんホームページリニューアルに向けて珍しくパソコンとにらめっこをしています。

難しいページとかソース(?)とかは禰宜さん頼り、と。。。
小禰宜は禰宜さんが組み立てやすいようにノートにレイアウト案や、構図を書き出して(ココを押すとドコに飛ぶとか、どこで何を紹介するかとか)、写真を選定。

センスが問われます。

それで、今その構図を書き出しているところなんですが。
081107_153543.jpg

どうしても悩みすぎると登場してしまう「らくがき」

081107_153850.jpg

困ったもんです。


お正月前にはお正月特集を組んでup出来るように頑張ります!



小禰宜

◆◇◆おしらせ◆◇◆

七五三詣
随時受付しています。

・来社される日時、来社宮(里宮・本宮)を窓口、またはお電話にてお知らせ下さい。
・当日、来社後に受付いたします。
・お祓い(30分程度)が終わりましたら、御札、お守り、千歳飴、おもちゃなどを差し上げます。

----------------------------------------------------
問い合わせ 三皇熊野神社里宮(社務所)
電話 018-832-6303
(社務所、電話とも午前9時~午後5時まで応答 休日無し)
-----------------------------------------------------

【神社での衣装の貸し出しは行なっていませんが、三皇さんがいつもお世話になっている斎藤写真館さんでたくさんの貸衣装を用意されていらっしゃいます。】

【撮影会場はありません。境内、客殿、拝殿での撮影はご自由にどうぞ。】

アクセス、駐車場などの詳細はホームページをご覧下さい。
三皇熊野神社ホームページ


■交通安全祈祷■
交通安全祈願は、常日承っております。
詳細はこちらをクリックし、ご覧下さい→交通安全祈祷


■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
・・・センスねぇ、、、

コメント
この記事へのコメント
新HP
新HPがどんなものになるのか、今から楽しみです。
『らくがき』可愛いですねv-285
HPにも是非登場させてください。
2008/11/09(Sun) 12:19 | URL  | 村松敬太 #Tr5P94Vg[ 編集]
村松 さん、
みなさんにもっともっと神社に興味をもっていただけるようなHPにしたいと思っています(^^

「三皇熊野。。。熊野。くまの。。くま。」
のらくがきでした(-"-;
2008/11/09(Sun) 15:27 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
リニューアル
ホームページの作成も計画的ですね。
いいホームページになるといいですね。
2008/11/09(Sun) 18:37 | URL  | blue #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
