秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP工事中 2
2008年11月17日 (月) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

HP工事の真っ只中です。
前回の「ノートに構図を書き出し」を終了し、今はページを作成していて一日PCとにらめっこ。

ソースとかページとか未だによく分かりませんが、禰宜さんが近くにスタンバイしているので安心です(´ω`)=3
(ボタンを作ったり、行間をあけたりの細かい作業は禰宜さんがやってくれていますので、小禰宜は切り取り→貼り付けが多いです( ̄ー ̄;)


ただただぽちぽちと。
飽きらかしては、あの落書きの「くま」が頭の中で踊り。


完成まであと何日でしょうか??

お楽しみに★★


小禰宜


◆◇◆おしらせ◆◇◆

七五三詣
随時受付しています。

・来社される日時、来社宮(里宮・本宮)を窓口、またはお電話にてお知らせ下さい。
・当日、来社後に受付いたします。
・お祓い(30分程度)が終わりましたら、御札、お守り、千歳飴、おもちゃなどを差し上げます。

----------------------------------------------------
問い合わせ 三皇熊野神社里宮(社務所)
電話 018-832-6303
(社務所、電話とも午前9時~午後5時まで応答 休日無し)
-----------------------------------------------------

【神社での衣装の貸し出しは行なっていませんが、三皇さんがいつもお世話になっている斎藤写真館さんでたくさんの貸衣装を用意されていらっしゃいます。】

【撮影会場はありません。境内、客殿、拝殿での撮影はご自由にどうぞ。】

アクセス、駐車場などの詳細はホームページをご覧下さい。
三皇熊野神社ホームページ


■交通安全祈祷■
交通安全祈願は、常日承っております。
詳細はこちらをクリックし、ご覧下さい→交通安全祈祷


■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
思っただけでPCが動くといいのに。。

コメント
この記事へのコメント
気長に頑張ってください☆
♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪クマ踊りに負けないでください(笑)
2008/11/17(Mon) 20:34 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
巫女さんや神職の方々は、ホームページや
ブログの作成とか必要に応じてやることが
沢山あり、職域が広くて、毎日の努力の積み
重ねがものを言って来ますね。
とにかく最後までがんばってくださいね。
2008/11/17(Mon) 21:34 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
いいホームページになるといいですね。
くま、やはり女性だけあって可愛いのが好きなんですね。
2008/11/18(Tue) 23:49 | URL  | blue #-[ 編集]
ヘロヘロ大佐 さん、
ありがとうございます(^^)


あや さん、
昔は神社のHPやブログはとても珍しいと感じていましたが、今はほんとに沢山ありますね(^^

いろいろなHPを訪問しながら見やすい新HPを目指しています。


blue さん、
小さい頃、絵本のくまと本物のくまの違いが大きすぎて(本物は怖くて)ショックでした・・
2008/11/19(Wed) 10:55 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
