秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ七五三詣。
2005年11月27日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は今月2度目の
赤い日(日曜・祭日)大安です。
七五三詣の方がたくさんいらっしゃいました。

お外はあいにくのお天気でしたが
お参りに来てくれた子供たちは
元気いっぱいw(゜O゜)w
写真をUPしましたので、どうぞご覧下さい(>▽<)

さて、今日は忙しさに紛れて小巫女の
同級生がお参りに来ました
子連れで

とても子供を生んだとは思えない体型。
ありゃ、まだまだイケますね

小巫女はきっと産後はポチャッと。
なるでしょう…
ん~、嫌だ(--;)

小巫女が赤ちゃんを産む頃には、
夢の様なダイエットマシーンが開発されて
いますように(-人-)


小巫女でした(^▽^)/゛



只今、人気ランキング寒さに負けず参加中。
ポチッと押してくださ~い


人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在23位です。



にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング9位。
総合ランキング300位。
(ベスト10入り

ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は日曜の大安でしたものね

うちの職員はお昼 パントリーでおいなりさんを立ち食い状態でした

はしたないですね  

職員も少ないし 申し訳ないと思っています

2005/11/27(Sun) 16:27 | URL  | きさらぎleon #tmBa20pk[ 編集]
夢のダイエットマシンですか・・・小巫女さんも使わなくても大丈夫ですよ~きっと・・・たぶん・・・(汗)
同級生が子連れでいるの見ると若い内はなんとなくびみょ~に焦りというかなんというか・・・感じますよね(汗)
私の歳になるともう・・・なんとも思わなくなりますが・・・同級生の子供といっても中学生とかいるからねーξξは(*´(ェ)`)はξξ
2005/11/27(Sun) 20:26 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
きさらぎleon サマ
子供が少ないから、節目の行事をキチンとする方が増えてるのでしょうか?
小巫女の七五三詣は、姉と一緒に、一度だけです(´へ`)
写真はありません(__;)
今の子が羨ましい…。
2005/11/28(Mon) 09:15 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
ヘロヘロ中佐サマ
もし、早く家庭を持っていれば、独身が羨ましく思えたことでしょう。
結局、小巫女は無いものねだりなワガママ娘なのですね(´ー`*)
2005/11/28(Mon) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
同級生が来ると私はあせります。お宮参りでも驚いたのにもうその子が七五三!?って感じで。まだ22歳と思っても、もう22歳。でも焦りはだめですよね。良いご縁がありますように・・・(笑)
2005/11/28(Mon) 12:52 | URL  | あや #-[ 編集]
こう…出会った瞬間に「運命!」みたいな出会いをしたことがないのでわかりませんが…。結婚する相手は判るそうですね~。

つうことは、小巫女はまだ結婚相手に会っていないってことか!?

ふぅ。道のりは遠いですね(´へ`;)

小巫女も焦らず、地道に婿探しです(^ー^)
2005/11/28(Mon) 13:59 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
